Mac Blu-ray Playerを購入する

こちらから今すぐ注文できます。ご購入前に必ずお読みください。ご使用をはじめる前に

windows用ブルーレイプレイヤー使いやすい画面でブルーレイをあざやかに再生 Win Blu-ray Player

対応OS : Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP

メーカー希望小売価格 6,389円(税抜) → 3,194円(税抜)

※ご購入前に必ずお読みください。ご使用をはじめる前に

Windows 10にも対応した
Windows用ブルーレイ・DVD再生ソフト

DVDもブルーレイも再生

市販のブルーレイディスクだけでなくDVDも簡単に高解像度で再生が可能です

最新の読取・処理機能

画面の揺れや再生遅延の無いクリアで自然な高画質再生。細部に至るまで明るい色で再現され、サブタイトルもシャープに表示されて音声も忠実に再生できます。

オールラウンドメディアプレーヤー

ブルーレイやDVDはもちろん、MOV, MKV, AVI, FLV, WMV, MP4といったビデオファイル、MP3, WMA, AAC, AC3といった音楽ファイルなど主要な全メディアフォーマットに対応しています。

劣化しない高画質再生を実現

再生時に画質が低下することはありません。オーディオトラック(DTS HD Master Audio、Dolby TrueHD Audio等)にも対応しており、高画質、高音質で映画を楽しむことができます。

ご使用をはじめる前に

Windowsでブルーレイを再生するにはブルーレイドライブと、動作環境を満たしたコンピュータが必要です。また、システム要件もご確認ください。

動作確認済みマシン

Windows
Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP (SP2 以降) が、OS要件を満たし正常に動作するマシン

ブルーレイドライブ

ブルーレイドライブは内蔵あるいは外付けBlu-rayドライブ、USB 2.0以上または、FireWire 400以上の外付けドライブであれば、使用いただけます。

最小システム要件

対応OS
Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP (SP2 以降)
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上/AMD AthlonTM 以上
メモリ
512MB以上推奨
HDDの空き容量
250MB以上の空き容量
その他
内蔵あるいは外付ブルーレイドライブ、USB 2.0 以上または FireWire 400以上、インターネット接続
※ブルーレイディスクの再生にはインターネット接続可能な環境が必要です。ファイアウォールやプロキシサーバーにより、通信がブロックされる環境では再生が行えない場合があります。

アップデート情報

2017年3月9日

Win Blu-ray Player v2.17.2 の新機能

1. 一部のディスクにおいて再生に失敗する問題を修正しました。
2. アンインストール後のアイコンの削除に関する不具合を修正しました。

2016年12月8日

v2.17.1 の新機能

1. スクリーンショット機能を修正しました。
2. デコーダーを改良し、録画したディスクの再生に関する問題を修正しました。

2016年12月1日

v2.17.0 の新機能

1. 再生時に発生していた問題に対処するため、デコーダーを改良しました。
2. 一部のディスクが再生できない問題に対処するため、環境設定にアドバンスト設定を追加しました。
3. 一部の録画したディスクが再生できない問題を修正しました。

セキュリティ
ショッピングカートは安全で支払情報、個人情報などは保護されています。
認証取得済
当社製品とリソースはBlu-rayassociationsの定める基準に準拠しています。

お客様へたいせつなご案内
  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
    ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
    ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
    ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
    ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
    ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
    ※ ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
    ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
    ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
    ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。
このページ上部へ

SHARE