Mac Blu-ray Player
ご購入後のよくある質問と回答
質問をクリックすると回答をご覧になれます。ご購入前のよくある質問と回答はこちらからご覧ください。
ご購入前のよくある質問と回答
使用中の操作方法について
再生しようとすると画面が真っ暗になることがあるのはなぜ?
字幕を外したり編集したりできますか?
「ブルーレイのデータが破損しています」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?
「ブルーレイを読み取ることができません」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?
ブルーレイが再生できず、エラーが表示されます。
再生中にマウスが機能しなくないときはどうしたらよいですか?
ブルーレイやDVDを再生時にクラッシュするときどうしたらよいですか?
デバッグモードでログを作成する方法は?
ブルーレイディスクがコマ落ちしてスムーズに再生できない。またはノイズが発生する。
ブルーレイ再生について
ブルーレイが正常に再生することができません。
ライセンスについて
登録コードを入力しても、エラーメッセージが表示され登録できません。
「この登録コードは対応するデータがサーバー上に存在しません。」
「登録失敗。使用されない登録コードです。」
「Registration failed. Your registration code is invalid.」
など
登録コードを入力したら、「登録コードの使用回数が上限に達しています。」というメッセージが表示され登録できません。
まちがってMac Blu-ray Playerを削除してしまったのですが、また買いなおさないといけないのですか?
「この登録コードは対応するデータがサーバー上に存在しません。」というメッセージが表示されライセンス登録できません。
インストール/アップデートについて
アップデート更新の知らせが来た時に拒否すると、見れなくなるのですか?
Mac Blu-ray Playerをインストールした後、別途デコーダーをインストールしなければならないのですか?
デバッグモードでログを作成する方法は?
その他
使用しているセキュリティソフトでMacGo製品を除外設定するにはどうしたらよいですか。