Mac/Win Blu-ray Player
ご購入後のよくある質問と回答
質問をクリックすると回答をご覧になれます。ご購入前のよくある質問と回答はこちらからご覧ください。
ご購入前のよくある質問と回答
使用中の操作方法について
再生しようとすると画面が真っ暗になることがあるのはなぜ?
字幕を外したり編集したりできますか?
「ブルーレイのデータが破損しています」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?
「ブルーレイを読み取ることができません」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?
ブルーレイが再生できず、エラーが表示されます。
再生中にマウスが機能しなくないときはどうしたらよいですか?
ブルーレイやDVDを再生時にクラッシュするときどうしたらよいですか?
デバッグモードでログを作成する方法は?
ブルーレイディスクがコマ落ちしてスムーズに再生できない。またはノイズが発生する。
ライセンスについて
登録コードを入力したが「登録失敗。使用されない登録コードです。」、「Registration failed. Your registration code is invalid.」と表示され登録できない
登録コードを入力したが「登録できませんでした。登録コードの認証上限に達しています。」、「Registration failed. Your registration code is limited.」と表示され登録できない。
まちがってMac Blu-ray Playerを削除してしまったのですが、また買いなおさないといけないのですか?
インストール/アップデートについて
アップデート更新の知らせが来た時に拒否すると、見れなくなるのですか?
Mac Blu-ray Playerをインストールした後、別途デコーダーをインストールしなければならないのですか?
デバッグモードでログを作成する方法は?
その他
使用しているセキュリティソフトでMacGo製品を除外設定するにはどうしたらよいですか。