Mac Blu-ray Playerを購入する

こちらから今すぐ注文できます。ご購入前に必ずお読みください。ご使用をはじめる前に

Mac/Win Blu-ray Player
ご購入後のよくある質問と回答

質問をクリックすると回答をご覧になれます。ご購入前のよくある質問と回答はこちらからご覧ください。
ご購入前のよくある質問と回答

使用中の操作方法について

再生しようとすると画面が真っ暗になることがあるのはなぜ?

字幕を外したり編集したりできますか?

「ブルーレイのデータが破損しています」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?

「ブルーレイを読み取ることができません」というポップアップが出てきたときはどうすればいいのですか?

ブルーレイが再生できず、エラーが表示されます。

再生中にマウスが機能しなくないときはどうしたらよいですか?

ブルーレイやDVDを再生時にクラッシュするときどうしたらよいですか?

デバッグモードでログを作成する方法は?

ブルーレイディスクがコマ落ちしてスムーズに再生できない。またはノイズが発生する。

ブルーレイ再生について

ブルーレイが正常に再生することができません。

ライセンスについて

登録コードを入力しても、エラーメッセージが表示され登録できません。
「この登録コードは対応するデータがサーバー上に存在しません。」
「登録失敗。使用されない登録コードです。」
「Registration failed. Your registration code is invalid.」
など

登録コードを入力したら、「登録コードの使用回数が上限に達しています。」というメッセージが表示され登録できません。

まちがってMac Blu-ray Playerを削除してしまったのですが、また買いなおさないといけないのですか?

「この登録コードは対応するデータがサーバー上に存在しません。」というメッセージが表示されライセンス登録できません。

インストール/アップデートについて

アップデート更新の知らせが来た時に拒否すると、見れなくなるのですか?

Mac Blu-ray Playerをインストールした後、別途デコーダーをインストールしなければならないのですか?

デバッグモードでログを作成する方法は?

その他

使用しているセキュリティソフトでMacGo製品を除外設定するにはどうしたらよいですか。

このページ上部へ