Mac Blu-ray Playerを購入する

こちらから今すぐ注文できます。ご購入前に必ずお読みください。ご使用をはじめる前に

ご注文に関するお問い合わせ

お客様がお買い求めになったサイトごとに窓口が異なります。
以下のご案内をお読みいただき、購入手続きをおこなった窓口にお問い合わせください。

※ なお法人様向けライセンスの場合は、お買い上げいただきました代理店にお問合せください。

お手数ではございますが、それぞれの項目をご参照ください。

【1】日本公式ストアでお求めの場合

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

  1. 注文番号(判明している場合)
  2. 氏名、ふりがな
  3. メール アドレス(お買い上げ時に入力したもの)
  4. 電話番号(お買い上げ時に入力したもの)
  5. 製品名とバージョン
  6. 購入時期
  7. ライセンス コードまたは保守ライセンス(登録コード)

【お問い合わせ先】 ご注文に関するお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームは、購入のご注文状況・発送状況、および、ライセンスの照会のみ承ります。
リンク先は日本公式ストアのカート運営受託の株式会社デジカとなります。

【2】日本の EC ストアでお求めの場合

ベクター PC ショップでご購入の場合

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

  1. 氏名、ふりがな
  2. メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
  3. 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
  4. 製品名とバージョン
  5. 購入時期
  6. ライセンスコードまたは保守ライセンス(登録コード)

【お問い合わせ先】 ベクター PCショップ ご利用案内 お問い合わせ・ご連絡

Amazon.co.jp でご購入の場合

  1. Amazon.co.jp を開きます
  2. ご購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス」を開きます
  3. 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」より詳細を確認いただけます。

楽天ダウンロードでご購入の場合

  1. 楽天ダウンロードを開きます
  2. ご購入時の楽天会員でログインし、ページ右上にある「購入履歴 」から確認いただけます。

【3】海外サイトでお求めの場合

【重要】このライセンスのサポート窓口は jp.macblurayplayer.com となります。

国外で Macgo ライセンスの自動更新と購入決済を管理・運営している Avangate の「マイアカウント」よりご確認いただけます。このアカウントは初回購入時に自動的に作成されるものです。Avangate アカウントのパスワードが不明な場合には下記の手順で再設定してください。

  1. Avangate の「マイアカウント」を開きます
  2. (日本語以外の言語で表示される場合には、ページ右上のドロップダウンリストから「日本語」を選択します)
  3. 「今すぐログイン」をクリックします
  4. 「パスワードを忘れた場合」をクリックします
  5. ご購入時のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします
  6. 受信したメールの指示にそってパスワードを再設定します

Avangate マイアカウントに関してご不明な点などは Avangate 日本語サポートチーム support.jp@avangate.com までお問い合わせください。

【4】上記に該当しない、または不明な場合

下記までご連絡ください。
ご購入時の状況やお困りの問題について、なるべく正確に記載してください。

しかしながら、かならずしもご期待に添えかねる場合がございますことを、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】 お問い合わせフォーム

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